かたつむりが好き

かたつむりの観察、飼育、遊ぶ
(地元に生息する陸貝)

今日のかたつむり 

2013-10-24 | ウスカワマイマイ







工事現場のカタツムリ。

(2013-10-24)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 準備中 | トップ | 生き物いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その周りは・・・ (たぬ吉)
2013-10-25 09:45:58
素敵な写真ですね!

このHPをずっと見させていただいて感じるのは、カタツムリって意外とどこにいても(置かれても)違和感が無いということ。
そして、そこにはいつも愛と平和と癒しを感じます。(大げさ)

でも、それってカタツムリファンの欲目かな?(笑)
返信する
発見!ウスカワ生息地 (玉つむ)
2013-10-25 20:10:02
たぬ吉 さん

逞しいウスカワマイマイ!
この場所は、近い将来道路になる場所なので消滅しますが、ウスカワが生き残っていたことにびっっくり、うれしくなりました。
どこにいても違和感がない~
愛と平和と癒し~!

カタツムリ撮り、がんばります!
3枚目の写真は、カメラに内蔵された、マジックフィルターを使いました。
返信する

コメントを投稿