かたつむりが好き

かたつむりの観察、飼育、遊ぶ
(地元に生息する陸貝)

今日のかたつむり 樹上のミスジマイマイ

2010-04-28 | ミスジマイマイ








ナナフシが好きです







今日も夕方まで雨。気温15℃前後。
21時30分現在も15.3℃で気温の変化の少ない日でした。
樹上では多くのミスジマイマイが活動中です。

(200-04-28)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のかたつむり 2 | トップ | 昨日のかたつむり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザイナナフシ? (貝ぬし)
2010-04-30 21:54:48
好きと言われてナナフシが嬉しくてバンザイしているように見えますね?
それともカメラを持って転んで怪我しちゃった玉つむさんに応援のポーズでしょうか。
怪我はもう良くなりましたか。 お気を付けて~
返信する
ありがとうございます! (玉つむ)
2010-05-01 02:08:47
貝ぬし さん

傷は大したことはなかったのですが、転んだことは結構ショックでした。
普段からストレッチしなきゃ!と友人から言われました。

バンザイ、応援のポーズ・・・
うれしいですね
返信する

コメントを投稿