かたつむりが好き

かたつむりの観察、飼育、遊ぶ
(地元に生息する陸貝)

今日のかたつむり(飼育)

2014-11-29 | かたつむりの赤ちゃん


ウスカワ赤ちゃん。

(2014-11-29)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のかたつむり | トップ | 今日の煙管貝(飼育) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃんの目 (めい)
2014-12-01 01:57:23
人間の赤ちゃんも、カタツムリの赤ちゃんも、ジッ・・・と
こっちを見つめてきますよね。
そういえば、ヒヨコや仔犬も、ジッ・・・と見つめてきますね。
あの視線と目力は無敵です♪
いろいろな動物の赤ちゃんにジッ・・・と見つめられると、
私はジッ・・・と見つめ返してしまうことが多いのですが、
もしかして、私って赤ちゃん並み!?(^^;)
返信する
見つめ合う二人! (玉つむ)
2014-12-01 07:27:44
めい さん

萌え~な 赤ちゃんの目。
ほんと、無敵です。
テレビで見たのですが、女性は赤ちゃんを見ると瞳孔が大きく開くという実験結果があるそうです。
めいさんのステキな目で見つめられたら、人も動物もメロメロ~
返信する

コメントを投稿