かたつむりが好き

かたつむりの観察、飼育、遊ぶ
(地元に生息する陸貝)

今日のかたつむり (飼育)

2013-01-30 | ヒダリマキマイマイ

貝ぬしさんのブログ、カタツムリ☆にょんちゃんの記事、「マハトマ・ガンジーの名言」を見て、
ガンジーの本やグッズがあることを思い出しました。





貝ぬしさんのブログにあった、ガンジーの名言

善 き こ と は  カ タ ツ ム リ の 速 度 で 動 く 。







今日はガンジーが暗殺された日です。
久しぶりにガンジー伝を読みました。

またガンジーの記念日にでも、グッズや本の紹介をしたいと思います。

(2013-01-30)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のかたつむり (飼育) | トップ | ブログ開設4周年! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンジーコレクションの数々・・・ (貝ぬし)
2013-01-31 08:29:55
リンクありがとうございます
渋い色合いも魅力的なガンジー像はどういうところで見つけられたのかと思いましたが、そういえば前にインドに行かれたというのを思い出しました! 
絵本もインドで見つけられたのでしょうか。
他のガンジーコレクションも見せていただくのを楽しみにしています
グリコのおまけのコレクションやいろいろとおもしろいものをお持ちですね
返信する
古いものばかり (玉つむ)
2013-01-31 21:05:54
貝ぬし さん

ガンジー像(あまり似ていない)や本、ペーパーバックは古いものばかりです。
旅先で手に入れたものや雑貨はだいぶ片づけましたが、ガンジーさんのものは大切にしています。
もう何年も海外旅行と縁のない生活で、貝ぬしさんが羨ましいです~

近々、グリコのおまけをアップしようと思っています
返信する

コメントを投稿