かたつむりが好き

かたつむりの観察、飼育、遊ぶ
(地元に生息する陸貝)

準備中

2015-02-08 | 昆虫・小動物・鳥・その他



木更津港で。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の煙管貝(飼育) | トップ | 今日のかたつむり(飼育) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (まい)
2015-02-09 18:15:10
とろんとした水面の陰影が綺麗です。
こういうのを撮りたいと思っているのですが
最近出不精で・・・。寒いし。
今日は本当に寒いです。
返信する
こちらも寒いです! (玉つむ)
2015-02-09 19:33:55
まい さん

構図がイマイチ気に入らなかったのですが、素敵とコメントをいただき、画像をアップして良かったです。
水面のゆらゆらをもう少し広くとって、撮ることができればよかったのですが。
先日昼前に思い立ち、以前から街の様子が気になっていた、木更津に行ってきました。
歌舞伎で有名な「切られ与三郎」のゆかりの地や、童謡で有名なしょうじょう寺など見どころもあるのですが、
今やシャッター街で有名です。
港には数種類の水鳥がゆらゆらしていました。
返信する

コメントを投稿