かたつむりが好き

かたつむりの観察、飼育、遊ぶ
(地元に生息する陸貝)

今日のかたつむり

2012-02-23 | ミスジマイマイ



街中のかたつむり 2009-07-02 撮影

(2012-02-23)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雲恥 38 | トップ | 準備中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
透明感 (たぬ吉)
2012-02-23 09:01:17
透明感があり、どこか寂しげで、そしてスタイリッシュ・・・そんな言葉が浮かぶ写真ですね。

この美しいミスジさんはどんな所でどんな暮らしをしているのでしょう。
ついて行ってみたくなりました。(笑)

我が家のカタツムリ達、雨降りの日は心なしか活き活きしています。
返信する
ぼちぼち起きだす・・・ (玉つむ)
2012-02-24 00:23:48
たぬ吉 さん

薄曇り、どこか寂しげ・・・
カタツムリって不思議ですね。
こんな姿を見ていると、せつなくなったり
♪悲しいくらい君が好きだから~
こんなフレーズを思い出したりします。

ウチでも厚い膜を食べて、顔を出したカタツムリも

返信する

コメントを投稿