パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

八王子産 スナップエンドウ

2017-05-24 | 

八王子産 スナップエンドウ




平山城址公園にお住いの生徒さん。すぐお隣の八王子市内の畑で無農薬栽培を楽しんでおられます。先日、クラスの皆さんに…と、スナップエンドウとさやえんどうをたくさんお持ちくださいました。朝、収穫してくださったそうで、新鮮そのもの。早速、スナップエンドウとトマトのサラダにしていただきました。天ぷらにしてもおいしいそうです。さやえんどうは、卵とじにしていただきました。たくさんいただいたので、硬めにゆでて冷凍に。きれいなグリーンで栄養満点の旬の野菜。家族みんなで美味しくいただきました。どうもありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
« セッコク|清楚な花を開きました | トップ | 教室は「ROSE GARDEN」 »

」カテゴリの最新記事