パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

高尾山ビアマウント

2014-08-17 | 
高尾山ビアマウント














日頃の運動不足解消のため、一大決心をして高尾山に登りました。まずは、駅の売店でおにぎりとお水を買い求めて、ケーブルカーの誘惑にも負けず、一号路を登り始めました。なぜ一号路かというと一番近そうと判断したからです。山登りですから当然ですが、ずうっと上り坂。早く平らのところにならないかと思いながら必死で歩くこと1時間半…途中でおにぎり休憩をしましたが…ビアガーデンがあるケーブルカー乗り場に到着しました。1時間ほど野草園を散歩して、ビアガーデンに。時間も早いこともありすぐ入ることができました。乾いた喉にフローズンビールの美味しかったこと…。気持ち良い風が吹いている中で至極のひと時を過ごすことが出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ハワイ古代絵文字 | トップ | 高尾山・野草園のレンゲショウマ »

」カテゴリの最新記事