パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

四代目氷屋徳次郎

2013-08-03 | 



先日立川に立ち寄った際、期間限定で出店していた
「四代目氷屋徳次郎」さんを発見しました
一度食べてみたかった天然氷のかき氷。

スプーンを入れると微かにフワッという感覚が伝わってくるのみ。
食感はまるでわたあめのようでした
そして噂通り、天然氷で作られたかき氷はたくさん食べても
急いで食べても頭が「キーン」となりません!!!

イチゴ味と和三盆味を注文しましたが、イチゴは果肉たっぷり、和三盆は上品な甘さで天然氷を大満喫

2週間から20日かけてゆっくり凍らせた氷はほんのり甘く、優しい味でした。
今度は埼玉県長瀞の天然かき氷を食べに行きたいです



コメント    この記事についてブログを書く
« クライネ・シャイデック 郵... | トップ | ユングフラウヨッホ・スフィ... »

」カテゴリの最新記事