パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

アレルギー

2006-09-28 | 今日のひとこと

今日は、娘の月に1度のアレルギー外来に行ってきました

娘が3ヶ月の時に、ミルクアレルギーだということがわかりました

乳製品類と、それにつられて、卵もダメになってしまいました

ところが、主人に娘をみていてもらっている時に、

なんと卵と全粉乳が入っている

お菓子の「タマゴボーロ」を食べさせていたんです

しかも、食べた娘は、けろっとしていて、

変わった様子もありませんでした

先生がおっしゃるには、母親は、神経質になりすぎていて、

成長をして、食べれるようになってきた物もなかなかわかりづらいそうです。

娘は、主人のおかげで、

全粉乳入りのボーロが食べれるようになりました

早くおいしい牛乳が飲めるようになればと思っています R・U

コメント    この記事についてブログを書く
« 赤ちゃん | トップ | 利尻富士 »

今日のひとこと」カテゴリの最新記事