tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

本日の深川きものさろん

2017-03-23 | きもの

家を5時40分に出て会場入り!
袴姿で卒業式に・・・


着付けのお手伝いをさせていただきました
可愛らしいお姿を拝見させていただき胸が熱くなりました(大昔の子供たちのことを思い出したりして)
ありがとうございました

終わってからスタッフでヘアーセットの練習
前髪を編み込みで作って耳隠し・・・う~、ステキ


後ろはアタシの大好きなくるりんぱ&ギブソンタックです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるりんぱ&ギブソンタック | トップ | 会場で袴の着付けを担当させ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事