tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

送迎してもらいネイルサロンへ

2013-12-29 | ネイル
たっちゃんが車で我が家まで迎えに来てくれました
銀座で降ろしてもらってアズと磯むらへ
店内は混んでました
カウンターで串かつをいただき満足感を味わってからネイルサロンへ


職場ではネイル禁止ですからほとんど目立たない控えめのカラーグラデ

ネイルサロンを出て人形町に向かいました
注文していた鱧板と梅玉を受け取り帰宅

帰りも、たっちゃんに車で迎えに来てもらったので助かりました
お正月の準備が整ってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日届いた1枚の葉書、悲しす... | トップ | 無濾過の贅沢、紅白のモチー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事