tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

前結び きの和装学苑の着装法は一日中着ていても崩れへん

2016-06-19 | きもの

今朝は3時半起きして朝ご飯と晩ご飯を作ってからキモノに着替えて6時に出かけました
高校のときの同窓会なんですっ

東京駅7時発のぞみ203号で大阪へ向かいましたよ

ホテルパックの新幹線チケット29,800円
新幹線の時間は限られるんですが、お得感あります

早く着いたので肥後橋へ向かいホテルに荷物を預け・・・
もっちゃんがホテルまで迎えに来てくれました、ありがたいですっ

ホテルからタクシーで会場に向かい懐かしい面々と歓談

タクシーの運転手さんに「アサヒスーパードライ梅田まで行ってもらえますか」
と言ったら「知らんわ、わからへんわ」と言われ「ニッセイ同和損保フェニックスタワーです」
と言ったら、わかったみたいで無事に着きました

高校卒業以来、初めて会った仲間もいます
18歳だったのに65歳になってる、あんた誰?って感じですよね(笑)


二次会、三次会に参加

ホテルに戻ってきたのは22時13分

ずっとキモノで移動、でも着崩れることなく快適に過ごしました
やっぱり前結び きの和装学苑の着装法、だ~い好き(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みすぎ? | トップ | 大阪湾に咲く250万輪のゆり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事