tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

自装で結びにくい帯は他装でも結びにくいです

2020-09-13 | きもの

朝、リングフィットアドベンチャーにトライ
向かってくるベルトコンベア、長すぎやん、汗だくだく。。。

シャワーを浴びて着替えてから日本橋へ
ますたにラーメンへ、27年前から通ってる大好きなラーメン屋さんが日本橋再開発による立ち退きのため
今月の22日で閉店
寂しいなぁ、と思っていたら移転先が決まったと・・・

見に行って来ました、移転先。

帰りにハルくんの描いた絵が展示されているとユーくんからLINEが・・・

じぃじ&ばぁちゃん(^_^)v
ハルくん、上手に描いてますね~

帰宅してすぐにトルソーちゃんに着付け
自装で結びにくい帯は他装でも結びにくいですっ

この帯、どうしようかな
仕立て直す?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀ぶら楽しいな、18,093歩 | トップ | 美味しい顔って? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事