tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

銀ぶら楽しいな、18,093歩

2020-09-11 | ひとりごと

朝一でリングフィットアドベンチャー!
扉を開けるのに力を使ってしまいました
疲れたら休んで・・・とかなんとかメッセージでてたんやけど
休んだら開きかけた扉が閉まってしまうやん
汗だく!!!シャワーを浴びてから銀座へ・・・

ランチはヱビスバーで
ヱビスごちそう膳がめちゃうま

ヱビスバーはクーラーが効いていて寒くなるほど!
ここでクールダウンして、また散歩

サトちゃんは健在です

WAKOのウインドウディスプレイ
中央のウインドウで光るエンブレムを仰ぎ見る2頭の獅子、迫力満点(^_^)v

リカーズハセガワさんで
書体が素晴らしいですよねっ

あっちぶらぶら、こっちぶらぶら
いつになったら涼しくなるんやろか、暑い中を18,093歩
歩くの大好き!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片貝絞り、お洗濯楽ちん | トップ | 自装で結びにくい帯は他装で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事