tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

着物部屋を確保しなくっちゃ

2013-11-28 | きもの
引っ越しても絶対に着物部屋が欲しいでーす

着物で出かけて、帰宅したら着物と長襦袢と羽織は衣紋掛けに吊るして・・・
小物類は温泉宿でおなじみのタオル掛けに掛けて
帯は橦木に掛け

翌日には全てブラシをかけてから仕舞います
かなり広げるので着物部屋は絶対に確保しようと思ってます
さぁ、昨日着た着物や小物類を仕舞わないと!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初おろしの生紬を着て・・・ | トップ | 三岳を買いに・・・そのあと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事