tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

沖縄観光

2024-06-27 | 散歩

妹と弟と一緒に朝ごはんを食べてからホテルに荷物を預けて
ゆいレールに乗り旭橋駅から牧志駅へ

国際通りを散策
あれもこれも欲しくなります

塩ソフトクリームを食べ
沖縄は暑いです、ソフトクリームの溶けるのがハヤイ〜

お昼は沖縄ソーキそば
オリオンビールもねっ

ホテルに戻り荷物を受け取り
車で迎えに来てくれたユータくん&ハルちゃんに瀬長島を案内してもらって

かき氷で涼を求め
海の青さに感動したり、飛行機が飛び立つのを眺めたり
そのあとユータくん&ハルちゃんに空港まで送ってもらい

バイバイするアタシたちの写真を撮ってくれました


関空について弟と別れてから妹と晩ご飯
そじ坊で
関空から妹んちへ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゾートウエディング | トップ | いか焼き、蓬莱の豚まん、小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事