tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

初おろしの生紬を着て・・・

2013-11-27 | きもの

昨夜のうちに躾をとっておこうと思ってたんですけど
昨夜は疲れて10時前に爆睡

今朝は朝ご飯の準備が終わってから夕飯用にローストビーフを作り
あの日に仕立てあがった生紬の躾をとりました
あまりにも丁寧な手仕事に感動
この八掛けの色はルミちゃんが決めてくれました

行ってきまーす
帯締めも初おろし!道明の奈良組です

マロニエゲート前で待ち合わせしたルミちゃんはクリスマスコーデ


本日の一番のポイントはバッグ!
長羽織の残布で作ってもらいました

エミさんは本日洋服での参加です
3人で向かったのは磯むら
アスパラの1本揚げがお気に入り
デザートはレモンライムのシャーベット

ミキモトさんのディスプレイ
ツリーの下のほうに大きなリングがいっぱいきらめいてます

有楽町で記念写真を・・・

楽しい一日でした
また来月会いましょうね、ルミちゃん&エミさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーグル・オ・フィグを焼き... | トップ | 着物部屋を確保しなくっちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事