tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

三岳を買いに・・・そのあと帯結び自主練

2013-11-29 | ひとりごと
今日は東新宿まで着付けを習いに行く予定でしたが
先生が体調を壊されたとかで、延期になりました

一日中のんびり、時間に縛られないってことは最高にウレシイ(^^♪でーす

朝9時から販売開始という三岳を買いに近くのイオンまで
ダンナさま、三岳を2本買ったから喜ぶやろね
うれしそうな顔が浮かびます

お昼までの間、帯結びの自主練をしようと一式だしてきて
あれやこれや結んでいたら
気がついたら午後1時前
えええーーーっ
時間が経つの早すぎ!

今日、休みをとっていたユーくんから電話があり午後3時にイオンで待ち合わせ
イオンのラウンジでコーヒーを飲んでお喋りして
明日お客様が来やはるというユーくんはワインを3本買ってましたね
三岳が入ってるよ、と言ったら三岳も買ってました

今日はすっぴんで出かけました
髪もあっち向きこっち向き、おしゃれには程遠いです
あかんあかん
もっとちゃんとしなくっちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物部屋を確保しなくっちゃ | トップ | ネイルサロンへ、そのあと日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事