tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

長生きの秘訣

2014-01-25 | 
人間ってね・・・
欲をいいだすときりがないんですが
母には、せめて・・・ひ孫が生まれるまで生きていてほしい
そして微笑んでほしい

父がもうすこし生きていてくれたら(父は平成2年に亡くなりました)
そんなこといってもどうしようもないのは、わかってます

でもねっ
イオンのラウンジで見た老夫婦の支えあい
美しいです
コーヒーを飲み終わって席を立ったおばあさんに杖を渡してあげて
コートのボタンをとめてあげるおじいさん
老夫婦の支えあう微笑ましい光景に目が釘付けに。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎ針と棒針 | トップ | シンプルなネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事