tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

シンプルなネイル

2014-01-26 | ネイル
今日は13時にネイルサロン予約してました
だからぁ、そのまえにダンナさまの買い物に付きあい日本橋三越へ

11時半にますたにラーメンでアズ&タッちゃんと待ち合わせしてたんですが
時間が迫ってあせりましたよ
ぎりぎりセーフ

ラーメン食べてから車で恵比寿まで送ってもらいました
ネイルが終わったら迎えにきてくれて
ほんまに楽させてもらい、ありがとうね

シンプルなネイルです
パールのカラーグラデ

今日は妹ともっちゃんが天王寺で待ち合わせして母を見舞ってくれました
ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長生きの秘訣 | トップ | 不安定な気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事