tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

仕事を終えてからネイルサロンへ

2024-03-26 | ネイル
仕事を終えて銀座ファイブをぶらぶらしていたら
ステキな紬に引き寄せられ
菅原工房さんの漢方染
こんなに多くの薬草で染めておられるのですね

そのあと急いでネイルサロンへ
今回は爪を傷ませないフジEXに変更してみました

アタシの好きな色って決まってますね~

雨が降ってましたがマッカラン ア ナイト オン アースを買って帰宅

アタシって力持ち!!!
かなりの食材を買ってかなり歩いて、今日は10,925歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業袴のお着付けに・・・ | トップ | 成城学園前駅で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事