tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

片貝絞り、お洗濯楽ちん

2020-09-09 | きもの

今朝、仕事場で「おはようございまーす」と女性警備員さんに挨拶したら
「○さんの朗らかな笑顔を見ると今日一日頑張れます、ありがとうございます」

と。。。
そんなこと言っていただくと、アタシぃもっと元気になります!!!
ちょっとテンションアップした朝でした

今日も11,193歩
暑い中、よく歩いてます
仕事場には着替えを持って行き、ロッカールームで汗ふきシートで体を拭いてから
お着替えしましたよ!さっぱりして気持ちよくお仕事できました(^_^)v

帰宅してから昨日着用した着物&長襦袢を洗濯機へ・・・
片貝絞りってお洗濯楽ちんですね~~~

アイロンいらずです

長襦袢は爽竹ですから、洗いを繰り返すとガーゼみたいになってきて気持ちよいです
片貝絞りはどんどん着ようと思います
松煙染めの薄グレーですから、帯は何色でも合いますよねっ
一目惚れして買った片貝絞り、なかなか良いお買い物でした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初おろしの片貝絞りで赤坂見附へ | トップ | 銀ぶら楽しいな、18,093歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事