tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

鬼滅の刃を観て感動

2020-11-29 | ひとりごと

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を観に行きました

凛くんはママと、ハルくんはパパと観に行ったんですが
もう一度ばぁちゃんと観たい、と言うので・・・

感動して涙があふれハンカチで涙を拭いていると、よこからハンカチを持っていかれました
凛くんもハルくんも泣いてました

感動して涙があふれるって心が豊かに成長してるんですね
またまた孫たちの成長に感動

映画を観てから「はま寿司」でランチ
よく食べるようになりましたよっ

ばぁちゃんの取り合いをしてますが、それでも仲良く遊ぶようになり
ばぁちゃんの夢はかないました
従兄弟やねんもん、仲良く助け合って生きていってほしいな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルくん6歳、おめでとう | トップ | 仮紐は使いたくない!今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事