玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>先発初勝利の谷元くん・・・「素直にうれしい」

2012-09-19 23:10:39 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム4-2オリックス●(19日・札幌ドーム)
3連勝!!
・・・ってことは『サンパフェ』がteam-nao氏によって行われます!!
後日こちらのブログで確認を!!(笑)

先発初勝利の谷元くん

ようやく勝てましたね~
でも、谷元くんのおかげで勝てたのですよ!!



【今日の中田くん】

<死球>つま先にあたったらしい。

試合内容はご足労ですがスポーツニュース等でご確認ください。
今日はもっと重要な・・・

<お楽しみ~!!オリファンの応援ボード!!>
今日で今シーズンのオリックスとの対戦が終わりです。
今季、私たちファイターズファンを楽しませてくれたビジター席のオリファンの応援ボードです。


私の隣に座っているteam-nao氏に対するメッセージです。(笑)


地方球場じゃ見られませんものね・・・


ひどい目にあったのですね~(笑)


オリファンにはなりません!こちらからみている方がたのしいです。(笑)


円山ですか~?
こちらの応援ボードに書かれると球団側も考えねばならなくなってしまうのですよ・・・(笑)


札幌のオリファンなんですね~


その通り!!です。

オリファンのみなさん今季も楽しい応援ボードありがとうございました!!
また来季!!楽しみにしています!!


【今日のあっこちゃん】

そのうち・・・「いつも応援していただき、素敵な写真を掲載してくれてありがとう
なんていうメッセージの書き込みなんかあったらいいなぁ~(妄想)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村



次の札幌ドームは・・・

9月25日
ロッテ戦ですよ~!


2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】





まもなく40万アクセス達成しそうです

    
 カウンター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿