玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

日本一の余韻。

2006-10-27 22:58:47 | 北海道日本ハムファイターズ
一夜明け、テレビ、ラジオ、新聞は
ファイターズ一色!

今朝は心地よい目覚めでした。

札幌ドームで目の当たりにしてきた数々のプレー・・・


セギノールのホームラン!


稲葉のホームラン!


優勝の瞬間!


新庄の胴上げ!


記念撮影。。。。

しっかりと心に焼き付けてきました。

・・・しかし、のどが痛い!声がかれている・・・
力いっぱいの声援の代償です。
3日間の応援のため・・・
でもLIVEで観ることができたのは一生の宝となることでしょう。

嗚呼!現実に戻される・・・・

心配なのは、ヒルマン監督の去就。
ガッツ小笠原のFA問題。

やっぱり金か・・・・
今のファイターズには彼らを引き止める力が・・・ないかも。
ファンのみならず、道民みんなで「シャウエッセン」を食べたらどうか?
いくらかの足しにはなるだろうか?

お願い!行かないで!
また、来年札幌ドームで日本シリーズをやりましょうよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿