玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

夕べのススキノ

2005-12-11 10:16:06 | Weblog
さすがに忘年会シーズンですね。
夕べのススキノは、
たくさんの人でにぎわっていました。

昨夜は仲間と忘年会。
まわりを良く見ると、若い人たちの姿がよく目立ちます。
というより、自分が年をとったのに気がつきました。

「昔は私もあんなふうに大騒ぎしていたのかなぁ」と

しみじみ思いますね。

今ではもう「バカ飲み、バカ食い」もできなくなり
月日の流れを痛感いたします。
でも、今は「いかにうまい酒を飲むか。いかに楽しい時を過ごすか」を
考えちゃいますね。大人になったんですね~。

帰りには、お土産にと恒例の「肉まん、あんまん」を購入。
いつものお店は長蛇の列。
そこで今回はススキノ市場の角にある「茶寮」で買いました。
ここも結構人が並んでいて購入まで約30分待ちでした。
すっかり酔いも醒め、家に帰ったあと飲み直し。
今朝はスッキリと目覚めることができました・・・?

今年の忘年会はまだまだ続く予定・・・
あと何回ススキノにいくのでしょうかね?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿