玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>多田野、3年ぶりの勝利!3連勝で両リーグ10勝1番乗り!!

2012-04-16 23:39:52 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム13-0西武●(16日・西武ドーム)

大勝です!!
点数取り過ぎか~!?(笑)
どんなに大量リードでも攻撃の手を緩めない「栗山采配」は好感が持てます。
選手が好調のまま次の試合に臨める体制は大切だと思います。
ただ・・・やったら、やり返される傾向が前々節のソフトバンク戦にありましたので注意。

今季初登板の多田野が09年8月以来となる白星
10年オフに戦力外通告を受け、再契約にこぎ着けたものの、結果が残せずにいた多田野。
今年もローテー入りは叶わず「先発7番目の投手」。
だが、ケッペルの右肩故障で巡ってきた先発のチャンスを生かした。
次も投げさせてあげたいですね。


試合の模様はハイライトで・・・



西武・渡辺監督・・・スッゲー恐い顔しています。
4つもエラーしたら勝てませんよね。



次の札幌ドームは・・・

5月1日
ソフトバンク戦ですよ~!
GWのスプリングフェスタですね。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村




2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】



    
 カウンター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿