玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>3連勝!!

2014-05-02 23:52:15 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム4-1オリックス●(2日・札幌ドーム)

ファイターズ3連勝!!

3回に中島くん、谷口キュンのタイムリーで2点を先取!!
1点差に迫られた6回・・・

西川くんと中田くんが連続ソロで突き放した。

レフトスタンドにまっすぐ飛んできました~!!
私とteamnao氏は逃げました・・・(笑)

私のすぐ右隣の方がホームランボールをGET!!



先発の上沢くんは7回1失点で4勝目~!


オリ金子・・・「不正投球疑惑」

特注アンダーシャツの袖でボールを拭いているように審判団には見えたそうな・・・

今日のビジターボード

居心地わるいでしょ~(笑)

銀行さんに相談してみてください。

GWの成績・・・あまりよくないね~

今日のヒーローは・・・
上沢くん、中島くん、谷口キュン。

・・・顔、写ってない!!(笑)

今日はいっぱい、あやちゃんの写真が撮れたよ!!



カメラを向けたら手を振ってくれたよ。



カワユス!!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

次の札幌ドームは・・・
5月3日 オリックス戦だよ~!


今季も「リーグ優勝!」「CS制覇!」「日本一!」を目指し全力で応援いたします!
夢はまだ続きます!「日本一を奪還!!」


玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列(いつもの場所)で絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。


    
 カウンター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿