玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

回復。

2006-09-23 22:38:53 | Weblog
先日より不調であった、デスクトップPC。
team-naoさんの所に入院後、一晩で回復。
原因はどうやら古い「フレッツ接続ツール」らしい。
ラカバリ後、最新の「フレッツ接続ツール」をインストールすると調子がいいみたいです。
HDDの破損という、大きな代償はありましたが、メモリ1.5G、HDD250Gの最強マシンに生まれ変わることができて、以前より快適な環境となりました。
すごいです!PCがサクサク動くのです!
ストレスがなく、動作がすごく軽いみたいです。
これからは、頻繁にメンテナンスを行うようにしますね。
『ありがとうございました。team-naoさん。』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿