玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

Merry Christmas !

2005-12-24 22:21:46 | 美味いもの
Merry Christmas !
今日はおうちでホームパーティ!
飲みすぎる予定です。

写真のケーキは
フルーツケーキファクトリーのクリスマスケーキです。
おいしそうですよ!
私はスパークリングワインをたらふく頂くつもりなので、
ケーキは後ほど頂きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (赤い靴)
2005-12-27 18:38:14
Fueさんのからきました。

私がイメージしていたケーキがアップされているのでうれしくなりコメントします。



苺とブルーベリーをアレンジした、六花亭&赤い靴のコラボ(勝手に)ケーキ

こんなに素敵じゃありませんが、のぞきにいらして下さいませ。

フルーツケーキファクトリーは、私が故郷札幌を離れてからのお店。

9月に行ったときも時間がなくてあきらめました。

次回こそと思っています。
返信する
赤い靴さんへ (玉子王子)
2005-12-27 22:44:24
コメントありがとうございます。

つたない文章を読んでいただき

感謝しております。

また遊びに来てください。

私も遊びにいかせてもらいます。
返信する

コメントを投稿