玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<交流戦・中日>打線沈黙~首位陥落

2015-05-29 23:53:44 | 北海道日本ハムファイターズ
○中日4-2日本ハム●(29日・札幌ドーム)


先発の吉川くん・・・悪くはなかったんだけど・・・
打線に勢いをつけるようなピッチングではなかったということか?
確かにリズムが良いとは言えないないようかな・・・
野手に影響を与えるかもしれませんね。

6回までノーヒットだもんなぁ~

2点追う7回に賢介がライトフェンス直撃の二塁打を放ってチーム初安打。

不名誉な記録を阻止した勢いで、中田くんのタイムリー

最近の中田くん・・・ミスショットが増えてきていますね~
でも、ここはチームバッティングで

杉谷の犠飛で同点としたが・・・



浅いセンターフライだったが、賢介激走!!

直後の8回に先発吉川が2失点。

鍵谷に継投したが・・・押え切れず・・・。

※ 杉谷は・・・打撃は上向きだが、走塁・守備が・・・練習が必要だね。

<中日戦恒例!>
ベンちゃん(和田選手)の観察!



ライジングサン!
ご来光・・・(笑)


6回、ドラゴンズの攻撃・・・
エルナンデスの打球が2塁走者大島にあたりました!
「守備妨害じゃないの?」と栗山監督が抗議。


「ワタシ、アタッタノミタヨ」

「あれ・・・って・・・間違いなくあたったよね~」
「えっ、そうなの?」

「誰かルール知ってる?」
「打球が当たったらアウト?」
「その前にタクちゃん触った?」
「いやいや、監督、守備妨害とか言ってるよ!」
「アー、オナカヘッタ。」

※結局、ショート中島の後ろにいたランナー大島にあたったので守備妨害とはならず、インプレーということで・・・

オーバランした大島はサードでタッチアウト!

野球のルール・・・難しいね。

【プロ野球パ】打線の粘り実らず・・・ドミニカコンビに屈し日本ハム競り負け 2015/05/29 F2-4D



<今日のあやちゃん>




負けたけど・・・あやちゃんは今日もカワユス!!


ファイターズ・・・
次の札幌ドームは・・・
5月30日 ドラゴンズ戦だよ~!
次は勝とうよ!!


PVアクセスランキング にほんブログ村


今季も「リーグ優勝!」「CS制覇!」「日本一!」を目指し全力で応援いたします!
夢はまだ続きます!「日本一を奪還!!」


玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列(いつもの場所)で絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしていただけますと
とてもうれしいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。


    
 カウンター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿