玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

昼食・・・

2006-05-07 21:52:03 | 美味いもの
上湧別チューリップ公園で昼食の時間になりましたので、公園内のレストラン「チューリップ館」で食事をすることに・・・。

無難なところで、「みそらーめん」を注文。
以外に美味しい!
細いちぢれ麺で、玉子麺。
スープはあっさり、しつこくない。
なんとも、味噌の塩梅がちょうどいい。
どこに出しても恥ずかしくない良い味です。
※札幌ラーメンの方々。負けているお店、ありますよ!

次男は、車中でのおやつのバカ食いが響いたせいか、デザートのみ。
これがまた、美味!

「チューリップ プリン」
チューリップの球根が入っているのです。
ほのかな、チューリップの香りがたまらなくイイ!
プリンも甘すぎず、かた過ぎず・・・
味見のつもりが・・・「パパ、食べすぎ!」と次男に叱られてしまいました。

長男も注文した「冷やしうどん」も美味しかったようで完食!
車中でのおやつのバカ食いは響いていないのかとチョット心配していたら、案の定、
「トイレ!トイレ!トイレ!」と数分後に駆け込んでいました。
どうやら、また紙がなく、店員のお姉さんにとってもらったそうです。
学習すれよ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿