玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

第3戦もまたまた大差でロッテかよ!

2005-10-25 22:03:26 | Weblog
ロッテ、日本一へ王手 3戦連続10点で3連勝

なんだかなぁ~。
10-1かよ。
第1戦、2戦と内容が同じだよ。
岡田監督の投手継投のミスだね。
タイミングが悪い!
すべて後手にまわっている。
下柳はアンラッキーだね。
4回のダブルプレーが取れないのが敗因か?
アウトに見えたけどなぁ~。
いい感じで打ち取っていたのに・・・


なんだか阪神のベンチの雰囲気がとても重く見えるよね。
岡田監督は目が泳いじゃってるし、赤星はむくれてるし、
金本はうつむいてるし、シーツは怒ってるし・・・
みんな余裕がない感じ・・・
レギュラーシーズンのように余裕を持った戦いをしてもらいたいね。

第4戦。明日こそ勝って勢いをつけて逆転優勝してもらいたいが。
ロッテは本当に強いね、勢いがある。
バレンタイン監督は落ち着いているし、選手たちは緊張もせず
のびのびとゲームを楽しんでいる感じだ。
これほど対照的なチーム事情になるとは・・・
なんとなくこのまま4-0でロッテの勝ちになっちゃうかもなぁ~。


ロッテ王手、阪神に3連勝…初の3試合連続2ケタ得点
■バレンタイン監督 「まだまだ先は長い」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (☆まゆみ☆)
2005-10-25 23:46:01
TBありがとうございます!

アノ4回の判定は悔しいです。あれで流れが変わっていたかも。なんて思うと余計・・・

もう、開き直ってガンガンいってほしいです。

返信する
トラックバック有難う御座います (名前の無い管理人)
2005-10-26 00:18:08
トラックバック有難う御座いました。



聖地での初戦、2003とダブリ勝つ事を信じていただけに

ホントショックですね。

確かに運の流れは4回のダブルプレーでしょうね。

管理人もそう思います。



明日はこう言う事がないよう祈りながら

応援しましょう!!!
返信する
あの時は・・・ (ふなやす)
2005-10-26 06:39:03
TBありがとうございます

そういえば2003はダイエーとともに本拠地でしか勝てませんでしたね。あの甲子園の応援も打ち破るとは・・・

ということはファンの熱気はダイエー<ロッテなんですかね?

ロッテファンは遠征して初めて一人前って言いますしね。
返信する
あれはアウト (stabucky)
2005-10-26 07:31:40
あのダブルプレーはアウトだと思います。

あれで流れが変わる可能性はありましたが、10点も取られるとは。

新庄みたいな明るいキャラクターの選手はいないのでしょうか。
返信する
TBありがとうございます (りっきー)
2005-10-26 07:51:55
TBありがとうございました。

あの判定で流れが変わってしまったかもしれませんね・・・。

でも、もう後は無くなってしまった訳ですから、

とにかく今日、頑張って欲しいです!!
返信する

コメントを投稿