玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>逆転勝ち~~!

2015-04-28 23:14:04 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム3-1ソフトバンク●(28日・札幌ドーム)

五回までわずか1安打。
ソフトバンク・大隣にほぼ完璧に抑えられていたファイターズ。
ワンチャンスをものにした!

1点を追う6回。
先頭の中島くんがレフト前ヒットで出ると、西川くんがショート内野安打で続く。
松本くんの送りバントで二、三塁。
陽くんはショートゴロに倒れ・・・
4番の中田くんは敬遠で歩かされて満塁となった。

ここで左打席に入ったハーミッダは徹底して外角を突く大隣の前に、
4球目のスライダーを空振りしてカウント2-2と追い込まれる。

5球目は真ん中へ甘い直球。
右中間へ走者一掃の二塁打~~~!
【プロ野球パ】中田の敬遠に燃えた!!ハーミッダが値千金の逆転タイムリー 2015/04/28 F-H


6回1失点のメンドーサは札幌ドーム初白星!!

メンドーサは夫人の出産に立ち会うため、この後、メキシコに一時帰国する。
球団、チームメートに感謝しています」とヒーローインタビューで語り、
「チームを離れてしまうので、勝たないと(仲間に)合わせる顔がない」と・・・
決勝打のハーミッダを「鳥肌が立ちました。真のMVPはハーミッダだと思います」
とたたえた二枚目右腕は、「アイ アム イケメンドーサ!」とポーズを決めた。(笑)


【プロ野球パ】メンドーサ、札幌ドーム初勝利!ハーミッダは意地の逆転打!!両助っ人の活躍で逆転勝利 2015/04/28 F3-1H





似てませんか?(笑)


<今日のあやちゃん>





今日は動画もあるよ!
ひとつになろう~歓びをともに~ジンギスカンダンス・・・きくちあやちゃん



ファイターズ・・・
次の札幌ドームは・・・
4月29日 ソフトバンク戦だよ~!

2連勝できるよう全力応援をしましょう!


PVアクセスランキング にほんブログ村


今季も「リーグ優勝!」「CS制覇!」「日本一!」を目指し全力で応援いたします!
夢はまだ続きます!「日本一を奪還!!」


玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列(いつもの場所)で絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしていただけますと
とてもうれしいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。


    
 カウンター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿