玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

1/48「MSN-06S シナンジュ ヘッドディスプレイベース」

2010-12-15 15:42:45 | ガンプラ
1/48「MSN-06S シナンジュ ヘッドディスプレイベース」製作しました。

                 

ガンダムエース2011年1月号の付録です。

1/48ということもあり、さすがに大きいので作りやすいです。
素組みは10分ぐらい・・・かな。

いやいや・・・『塗装をしよう!!』と思い立ち、少々改造。
アンテナを鋭く、薄く・・・ヤスリがけ。
後ハメができるように、左右のバルカン部分を丁寧に切断。
塗装後に組み立てられるようにしておきました。

          

サーフェイサー#1000を全体に吹いた後・・・
エアブラシにて・・・
赤く仕上げるところは「シルバー」を下地にしてみました。
次に「クリーアーオレンジ」を全体に吹きつけ、仕上げには「クリアレッド」。

胸、襟の部分は「ウィノーブラック」を塗装後、マスキングし「ゴールド」で塗り分け。

「意外とイイ色がでたんじゃない?」って感じなんですけど・・・いかがでしょう?

シーズンオフということで、「ガンプラ増産計画」進行中。
ですが・・・なかなか進みませんね~。(笑)



来季もレフトスタンドより熱く応援いたします!!


2011年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】


大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター






最新の画像もっと見る

コメントを投稿