玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<ソフトバンク>小久保が登録抹消に・・・

2007-08-23 22:25:17 | 北海道日本ハムファイターズ
肋骨骨折らしい。痛そう・・・。
息をしたり、笑ったりしたっらつらいんだよね。
くしゃみなんてとんでもない!!

ソフトバンクの戦力低下は必至。

我がファイターズにとっては朗報かもしれないが、そんな姑息な考え方ではチャンピオンチームとしての威厳がなくなる。
本来の戦力でお互い力の限り戦うことが本当のプロ野球ではないか?
小久保選手の離脱は残念である。

一方、ロッテはズレータが復帰。
ファイターズ投手陣を脅かす存在であるが、今の投手力であれば充分しのげるはずだ!!

残り試合も少なくなり、さらに混戦模様となりそうであるが、ファイターズ打線の復活があればもっと楽に首位独走態勢に入れるはずだ。

連覇へ気合の入れなおしだ!!

もっと、もっと、もっと、もっとガンバレ!!ファイターズ!!


いつもアクセスありがとうございます。
皆様の清き一票をお願いいたします。
よろしかったら『ポチっと』

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ブログ村>野球ブログ>日本ハムファイターズ

←今日のランキング。

ランキングジャパン

「玉子王子」は全力で「北海道日本ハムファイターズ」を応援しています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです (タイタン)
2007-08-23 23:12:49
ズレータの復帰は怖いです…。
今日はなんと、楽天が(期待してたのに)ロッテにサヨナラエラーで負けちゃって…ってあれ?
他力本願だ~(^_^;)

ファイターズの貧打は投手陣を育てる、とかいう説がありますが、ファンの忍耐力もつけてくれてますよね。
最近ドキドキが小さくなってきました。
Mです…(Sだったはずなのに)
返信する

コメントを投稿