玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<コンサドーレ札幌>vs東京ベルディ~(札幌ドーム)

2011-09-21 23:40:42 | 北海道日本ハムファイターズ
○コンサドーレ札幌4-2東京ベルディ●(札幌ドーム)

暫定1位!!
勝ち点「49」となりFC東京を抜いて暫定1位に躍り出ました!!
J1昇格がみえてきましたか・・・?
しかし、J2上位は混戦模様。
これからも気の抜けない試合が続くでしょう。


・・・というわけで
今日はファイターズ戦も台風の影響で中止でしたので・・・
玉子王子、初のコンサドーレ戦を観戦。
応援スタイルには若干戸惑いましたが、先日の「日本代表戦」のことを思い出し・・・
とりあえずまわりのみなさんのマネをしてみました。(笑)



試合前・・・岡山選手(34)がサポーターを盛り上げに来ました。
試合終了後も盛り上げにきて、かなりチャラくなっていましたが・・・(笑)

試合前の円陣

なにを言っているんでしょうね~
気合を入れています。


おっと!「B★B」発見!


ファイターズガールもいるぞ!!
・・・でも、みずきちゃんの姿は見えず。(悲)

【試合内容】
札幌は前半2分に先制点を奪ったが、直後に河野に決められてしまう。相手の素早いパス回しの前に後手に回る場面も見られたが、強固な陣形を築き得点を与えない。攻撃面では、前線にボールを運べない時間帯が続いたものの、後半に入り枚数を掛けて攻勢に出る。それが後半16分の近藤の得点で結実。その後は、カウンター主体で臨むも、小林のゴールで同点にされてしまう。起点が作れずリズムは良くなかったが、同40分に投入された岡本が躍動。動き回り前線を活性化させると、2得点を挙げる活躍を披露し、チームを勝利に導いた。





にわかサポーターとして初観戦のコンサドーレでしたが、勝利ししかも首位に立った試合に立ち会えて感動です!

コンサドーレ・・・頑張っています!!

※ファイターズもかなり頑張れ!!


試合終了後、コンサドールズとファイターズガールがコラボでラインダンスを披露してくれました。





次の札幌ドームでの試合は・・・
9月23日(金)オリックス戦ですよ~

「秋の祭典」ですよ!
いろいろとイベントがありそうですね~
ビジターユニで戦うそうです。
我々もビジターユニを着用し集合です!!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村


今年もレフトスタンドより熱く応援いたします!!


2011年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今年もレフスタより絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】



    
 カウンター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿