玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>連勝で5割復帰。

2008-09-10 23:33:11 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム6-5西武●
信二が2試合連続の3ラン!
次の打席ではタイムリー!
ボッツも2点タイムリー・・・
6-0と楽勝ムードだったが・・・。
西武、3発のHRで追い上げる。

4回以降はいつものファイターズに戻ってしまった。
合計8個の四死球をもらいながら・・・。
チャンスを生かせないイニングが積み重なる。
とてもリードしているとは思えませんでした。

ひちょり、賢介の1,2番を入れ替えたが、
やはり二人ともノーヒット。
調子落としているんですね・・・かなり。
1,2番が機能しない限り、ファイターズのスモールベースボールが見られません。
なんとか復調してほしいものです。

マイケルもピリッとせず、9回はかなりヤバスでした。
もう「マイケル劇場」なんてけっこうですから、すんなり終わらせてください。

とりあえず今日勝利したことで、西武に3タテの御膳立てができました。
なんとか明日は、総力戦で勝ちましょう!!
先発は『漢・スウィーニー』期待できるね。
スウィーニーには6回まで全力で行ってもらい、
残り7,8,9回は中継ぎ全員で!
「ひとり一殺で!」
〆はやっぱりマイケル。
CS出場には明日の試合で貯金を作れるかが正念場になるはず。
何としてでも、西武に3タテ喰らわせましょう!

今日もたくさんのアクセスありがとうございます。
もっと充実した内容にし、ランクアップを目指したいと思います。
ぜひ、応援願います。
よろしかったら『ポチっと』

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 北海道日本ハムファイターズ公式サイト


←今日のランキング。


 カウンター




最新の画像もっと見る

コメントを投稿