玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

ファイターズ、逆転勝ちで3連勝!!

2007-05-22 23:57:59 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム3―1巨人●(交流戦)
バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!
セ・リーグ首位の巨人との対戦。
交流戦、幸先の良いスタートです。

今日はレフスタで観戦!いやいや、絶叫応援!
声がかれるほど絶叫していました・・・。

坪井選手に声をかけると答えてくれるし・・・
なんか一体感!
私も10人目の守備位置についたみたい。

2回、金子誠の右中間タイムリー二塁打で同点。
3回無死一塁から、稲葉のレフト線タイムリー二塁打で勝ち越した。
(巨人のレフト谷・・・下手でした。クッションボールを誤り、飛びつき転び・・・足は遅いし、反応が鈍い。レフトの守備なら坪井のほうが二枚も三枚も上ですね!)
5回にはセギノールのタイムリーで3点目!

グリンは8回途中まで1失点。
高橋由の先頭打者本塁打のみ。
(チョット、あせったけど・・・)
ナイスピッチングでした。
武田勝、マイケルとつないで必勝リレー!
完璧です!!!

これで3連勝。
交流戦、優勝を目指しましょう!
明日も、レフスタで応援予定。
明日も勝つぞ!

(小笠原くん、ファイターズにいたときより守備がうまくなった?!)

ひちょりは連続試合安打ストップしちゃいましたね・・・
森本稀哲、連続試合安打チーム新記録への道
あと25試合!
ガンバレ!ひちょり!

いつもアクセスありがとうございます。
皆様のご協力お願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

←今日のランキング。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ!羨ましい!! (タイタン)
2007-05-23 05:29:46
坪井選手に声をかけると答えてくれるし・・・
なんて、なんて??

私も祈るように応援してました。
夢のような試合でした…
返信する

コメントを投稿