玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>さよなら~アンディ グリーン

2007-08-20 22:06:16 | 北海道日本ハムファイターズ
寂しいお知らせです。

北海道日本ハムファイターズ公式サイト~ニュース&インフォメーションより
昨日(8月19日)、アンディ グリーン内野手(30)に戦力外通告をし、本日ウェバー申請を致しましたのでお知らせ致します。
・・・と短い文章。
いつかは来ると思っていた『Xデー』
昨日だったんですね。
内外野どこでも守れる万能型の新外国人。昨季はメジャー73試合で打率.186だったが、05年は3Aでリーグ最多となる182安打をマークした。小笠原(現巨人)の穴を埋める活躍に期待がかかる。
という紹介文でしたが・・・
なにかと話題の多かった選手ですが、試合に負けると彼のせいにしてばっかりだったが、いざ解雇が決まると寂しいですね。

・・・次は?
彼も3Aで大活躍していたという・・・
『ホームラン ホームランホームラン ジョーンズ』の番ですかね。
できれば、復活してホームランを量産して欲しいものですが・・・。
今の状態では・・・
即戦力として期待していたのですが・・・

来季の助っ人は誰が来るのかな?

もっと、もっと、もっと、もっとガンバレ!!ファイターズ!!


いつもアクセスありがとうございます。
皆様の清き一票をお願いいたします。
よろしかったら『ポチっと』

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ブログ村>野球ブログ>日本ハムファイターズ

←今日のランキング。

ランキングジャパン

「玉子王子」は全力で「北海道日本ハムファイターズ」を応援しています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿