玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>無残・・・。

2013-04-21 21:09:36 | 北海道日本ハムファイターズ
○西武11-0日本ハム●(21日・札幌ドーム)

昨日のお礼参り?
「完封返し!」をされてしまいました。
しかも、11点の大量失点付きで・・・

今日はセンターバックスクリーン横の『陽岱鋼シート』で観戦しました~!
経緯は色々ありまして・・・そのへんは割愛させていただきます。(笑)


先発谷元は、3回に味方のエラーも絡み1死2塁のピンチを招くと、2本のタイムリーを浴び2点を失ってしまう。

5回途中で谷元はマウンドを降りるが、リリーフ陣もL打線の勢いを止められずに失点を重ねる苦しい展開に・・・


<榎下、L・坂田に被弾>

この状況を打破したい打線だったが・・・
今季初出場となった谷口や中島卓といった若手が安打を放つも得点には繋がらず・・・

十亀の前に沈黙…
最後まで攻撃の糸口を見出せず惨敗となった。


ベンチの中・・・栗山監督ひとりぼっち。
コーチは何か作戦を考えられないのでしょうか?
このコーチ陣なんだか・・・。


『陽岱鋼シート』のため、あっこちゃんはさらに遠くへ・・・
手の届かないところに行ってしまいそう・・・
今年の目標!「あっこちゃんと3回握手する!」
でも・・・目の前にすると緊張して言葉が出なくなるんですよ・・・
いきなり手を握ったら、きっとマズいよね。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

次の札幌ドームは・・・4月27日 オリックス戦だよ~!
オリファンのみなさ~んお久しぶりです。
楽しい応援ボード期待しています!
今年もゆる~く楽しみましょうね・・・。



「今季は天下獲るぞ~~~!」


2013年も「リーグ優勝!」「CS制覇!」「日本一!」を目指し全力で応援いたします!
夢はまだ続きます!「日本一を奪還!!」


玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列(いつもの場所)で絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。


祝!40万アクセス達成!!

    
 カウンター



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみはー (はぴはぴ)
2013-04-22 00:23:35
来週は、あのオリファンがやってくるんですね!

去年のスケさんのときみたいに、
「不要になった糸井・八木ボード、引き取ります」
なんてのが見られるかも(笑)
返信する
こちらも・・・ (玉子王子→はぴはぴさん)
2013-04-25 23:14:43
応援ボードで応戦しようかなぁ~(笑)
オリファンほどセンスがないから・・・ムリか!
返信する

コメントを投稿