玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>連勝ストップ・・・【土用の丑の日】

2012-07-27 22:20:42 | 北海道日本ハムファイターズ
うな丼ですが・・・
なぜ?細かく切る?
見た目・・・量が多く見えるのか?<錯覚>
・・・組み合わせても一匹にならず(笑)

【お誕生日プレゼント】

<team-nao氏より>

ファイターズ・ECOレプユニ&「けいおん・オリジナルミニフィギュア」

おおっ!!唯ちゃんのストラップだ~~~!(喜)

でも・・・一番好きなのは・・・澪ちゃんなんだよなぁ~(笑)

<りえぞーさん、pupuさんより>

スパイダーマン&ファイターズのコラボTシャツとストラップ
音波振動歯ブラシ&シュミテクト
・・・ファイターズキャラメル?(笑)
キャラメル食べたあとは歯磨きですね~
部分入れ歯にくっつくんですよね・・・

みなさん、ありがとうございました!!


【今日のファイターズ】
○オリックス5-1日本ハム● (27日 京セラドーム)
立ち上がりからピンチを招いたウルフは3回に先制を許すと、4回にも1点を失い、6回途中に降板する。
打線はBs寺原の前に7回まで4安打と苦しめられる。
8回に代打西川くんの安打をきっかけに2死1.3塁とし、糸井のライトタイムリーで1点を返し、さらに満塁とするも、稲葉が三振に倒れる・・・。
9回は2死からチャンス作るも得点には繋げられずゲームセット。

【がんばれ!近藤くん】
代打から途中出場した近藤が、嬉しいプロ入り初安打&マルチヒットを記録した!!



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村



次の札幌ドームは・・・

8月3日
東北楽天戦ですよ~!
半月近く札幌では試合がないんですねぇ~



2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】



    
 カウンター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿