玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>INABA-2000"Wキャップ"が届きました。

2012-08-09 22:21:27 | 北海道日本ハムファイターズ
忘れた頃に送ってきました・・・(笑)
稲葉さんの2000本安打記念の限定品です。
5/23(水)稲葉選手メモリアルナイター記念アイテム追加!
・・・忘れていました。(汗)

昨日は「通算1000打点」を達成いたしましたので・・・
また何か限定グッズが発売されるのかな?


昨夜は「大通ビアガーデン」に出没!

 



夕日がとてもキレイでしたよ。

新しいお友達もできまして・・・
こんなオジサンですが・・・これからもよろしくお願いいたします。
とても楽しい晩餐でした。
また誘ってくださいね・・・例のアノ話の続き、楽しみにしていてください。(笑)


【ファイターズガール ミニステージ&握手会イベントを開催!!】
球団HP
ファイターズガールランキング投票で1位になった神代明子ちゃんのストラップを購入した私は・・・
握手会参加とミニプレゼントを受け取る権利がありますので、当日は早めに行かなくては!!

【昨日のファイターズ】

○日本ハム7-6ソフトバンク●(8日・帯広の森)

5点差追いつき、杉谷がサヨナラ打!
稲葉さんが通算1000打点達成!
球界14年ぶり兄弟対決!陽岱鋼 耀勲から快打!



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村



次の札幌ドームは・・・

8月17日
千葉ロッテ戦ですよ~!
サマーフェスタですよ。


2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】

まもなく40万アクセス達成しそうです

    
 カウンター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿