玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

【プリンスホテル】ディナーブッフェ(食べ放題・バイキング)

2011-03-07 00:13:13 | 美味いもの
試合の帰りに・・・
家族みんなで、次男・スグルくんのお誕生日のお祝いということで・・・

プリンスホテルの『ブッフェレストラン ハプナ』でディナーブッフェへ行ってきました。

39周年ということで、普段より1500円お安い「3900円」で美味しい料理が楽しめるということです。
(飲み放題もついていましたよ!)


カニ、あんかけ焼きそば(あんかけ忘れ・笑)


焼き蟹と焼きホタテ


牛しゃぶしゃぶ


からあげ、ハッシュド・ポーク、ポテトサラダ、函館産イカと白菜のマヨネーズ焼き


海鮮丼・・・普通これだけで1000円以上はするでしょうね。


サービスタイムの「山の幸の茶わん蒸し」


スイーツタイム!!
わらびもち2種、プチシュー、ティラミス、チョコケーキ、チーズケーキ、ショートケーキ、生チョコ、おとなのコーヒーゼリー、プリン、オレンジゼリー。
全部食べてみました!!(笑)

他にも、ローストビーフ、揚げたて天ぷら、など種類が豊富でした。
半分くらいの種類しか食べられなかったのがかなり心残りです。

さすがホテルの味です。
美味い!!

郊外レストランや某百貨店のレストラン街にあるバイキング料理とは数段の差がありますね。
今日ほど予備の胃袋が欲しかったことはありません。(笑)

今月いっぱいのキャンペーンだそうなので、気になる方はお試しあれ!!

ブッフェレストラン ハプナ
予約をしていくとかなりすんなり着席できますよ!

帰りにプリンスホテルのエレベーターに乗ってみました。

建物の中は吹き抜け状態・・・その中を上下するエレベーター

        

ディズニー・シーの「タワーオブテラー」みたい・・・恐かった。


帰りの地下鉄駅で・・・



???あのハングル文字何て読むの・・・?

あぁ『おおどおり』か・・・(笑)



昨日、出来上がったスグルくんの「バースデーケーキ」



キャラデコケーキです。
※ポケモンに出てくる「ポカブ」というものらしいです。


スグルくん!8歳の誕生日おめでとう!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿