玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

イチゴ!~フルーツケーキファクトリー

2006-02-26 23:06:11 | 美味いもの
試写会の帰りにお土産を買いました。
(写真は人気NO.1の苺のタルトと飾りがかわいい苺モンブラン。)
「札幌駅エスタ店」の前を通ってしまいました!
わが家は4人家族。やはり4個購入。
長男は「ももいちご!」と叫んでいましたが・・・高い!
店員の前で軽く絞めてやりました!(怒)
素直にいちご畑のタルトを選んだので少しだけ絞めていた手を緩めてあげました。

(ショコラベリーといちご畑のタルト)
今夜、みんなで食べました!
少しずつ、まわし食べですね。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きですよ~ (さき)
2006-02-27 21:44:19
フルーツケーキファクトリー。4プラ近くの店で食べたり、エスタで買ったりしますよ!はじめてお店で食べた時は、友達と二個ずつはいけるだろうと4種類たのみ全部半分個しました。しばらく、ケーキは見たくなくなりました(笑)バナナのが好きです。
返信する
それは・・・ (玉子王子~さきさんへ)
2006-02-27 22:05:50
きっと食べすぎですよ。

たくさん食べたら、たくさん運動をしましょう!



バナナもいいですね!

今度、バナナ系も食べてみようかな?
返信する
大丈夫です!  (さき)
2006-02-27 22:45:57
運動ばっちり!ウェスト61cmですから(^_^)v 季節ものかな…ブルーベリーも良いです☆
返信する
お邪魔します (流英)
2006-02-27 23:21:36
苺のモンブランに苺のタルト・・・凄く可愛くて美味しそうですね。

毎年この時期に苺関係の食べ物が店先に並びだすと、ああもう直ぐ春なんだなぁと思います。

昨日ケーキを食べる時、チーズじゃなくて苺のケーキにすればよかったと今更後悔してしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿