玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<クライマックス・パ第2ステージ>劇的勝利!スレッジ逆転満塁サヨナラ弾!!

2009-10-21 23:49:04 | 北海道日本ハムファイターズ
パ・CS第2ステージ(6試合制)第1戦
○日本ハム9X-8楽天●(札幌ドーム)



信じていました!!
       絶対勝つと!!

          

9回1死からの賢介、ひちょり、稲葉の3連打で1点を返しさらに信二が粘って四球。

満塁でスレッジ!
初球は力が入ったのか空振り。
「ホームランなら逆転サヨナラだな・・・」とは思っていましたが、口には出しませんでした・・・。

そして・・・二球目・・・
福森の投じた直球が外寄りの甘いコースに入った・・・。

まさか・・・の打球。

私のいるレフトスタンドに向かってくるではありませんか!
フェンスギリギリのところで打球を見失い・・・着弾地点のの盛り上がりでホームランを確信しました!

レギュラーシーズンでも滅多にないサヨナラホームラン・・・
(今シーズンは稲葉が「涙のサヨナラホームラン」を打ってますね。)
しかも・・・逆転満塁ですよ!

レフトスタンドは大盛り上がり!
隣の人と抱き合って喜びました!

さつまいも色のチームの山崎!!「チャッチャッ!」とは終わらせね~ぞ!
「チャッチャッ!」と仙台に帰ってもらいますよ!

なんと言っても今日の殊勲は楽天・有銘かな・・・?
ファイターズファンの期待通りの暴投と四球。
あとはビビリの福森くん。
札幌ドームの応援をナメちゃいけませんよ!
3万8000人を超すファンが一斉に応援したらスゴイんです!!



1回の守備に着く前の野手たちの円陣。

稲葉が「悔いのないよう頑張ろう」と士気を高めたそうです。

これで・・・日本シリーズ進出まで・・・
です。

明日の先発は
F:糸数 E:岩隈

明日も岩隈をレフトスタンドから圧倒しビビらせます!

『日本一までM6!』

野球は絶対!パ・リーグが面白い!!

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたします!
クライマックス・シリーズもレフスタより絶叫応援を続けます!!
ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター


おきてがみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿