玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<オールスターゲーム第3戦>サンキュ~で~す!!

2012-07-23 21:02:52 | 北海道日本ハムファイターズ
マツダオールスターゲーム第3戦 全パ6-2全セ(23日、盛岡)

MVP!陽岱鋼!!

連敗していたパ・リーグが一矢報いた。

MVPは先制3ランを含む3安打4打点と活躍した陽くんが初出場で受賞した!!


ヒーローインタビューで陽くんは「サンキュ~で~す」と第一声。
MVPは「全然思ってないんで、とりあえずオールスターで1勝したいと思っていた。(本塁打は)ちょっと詰まり気味だった。風のおかげ。(適時打は)ラッキーですね」と振り返った。

後半戦は陽くんが肝になりそうですね~!!
陽くんの活躍でリーグ優勝したならば・・・
陽くんの欲しがっていた背番号「1」をあげても・・・いいかなぁ~?

【中田、HR競争V逸なら罰金?】
「すごい人ばかりだから、2本は打ちたい」と消極的な中田くん・・・
栗山監督が「ふざけるなでしょ。優勝するのが当たり前と思っているから、できなければ罰金」と厳命した。

・・・やばい、中田くん罰金です!(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村



次の札幌ドームは・・・

8月3日
東北楽天戦ですよ~!
半月近く札幌では試合がないんですねぇ~



2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】



    
 カウンター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿