玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>6連勝~!!お待たせ、4番中田が先制アーチ!!

2011-06-12 22:26:14 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム4-3横浜●(交流戦 12日・札幌ドーム)

またまた1点差ゲームをものにして、6連勝!!

先発は・・・

ウルフ(6回2失点で自身7連勝!)
きっちりと先発の役目を果たしていましたね~。


榊原・・・


宮西・・・


増井・・・と継投。
増井君、村田に打たれちゃいましたが・・・後続を抑えました。

そして、最後は

武田久・・・代打・稲田直人にヒットを許しましたが、最後はダブルプレーでゲームセット!

先制点は・・・
中田のレフト越え7号ソロ。
初めて4番に座ってから、14試合52打席目で飛び出した初の一発!



中田:「感触はよかったですね。先制できてすごいうれしかったです」

           

この後、エラーはつきませんでしたが、まずい守備があり、ベンチに帰ってから清水コーチにお説教されていましたね~(笑)


先行して追いつかれても、追い越されない・・・
今のファイターズの強さなのかな?
2-2で迎えた6回にはホフパワーのライトへの2ランで勝ち越しに成功。
頼りになる助っ人が復調です。


【最初で最後?札幌ドームでのジェット風船】






選手プロデュースの2日間。楽しかったですね。


【大野 大流血~ハーパーのバットが頭を直撃】

倒れ込んでから一度立上がり、一塁に送球後再び倒れこみ・・・
出血がひどかったみたいですね~。
そのまま担架で運び出され退場。

CT検査では異常なしとのことですが・・・
応急で傷口をホッチキスで止められたとのことです。(帰り道でのHBCラジオ情報)

元気なときの大野選手




【今日のみずきちゃん】


「う~ん・・・可憐だ・・・」



次回の札幌ドームでの試合は・・・
6月28日(火)ロッテ戦ですよ~!
ロッテのお菓子をたくさん持って集合~!(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村


今年もレフトスタンドより熱く応援いたします!!


2011年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今年もレフスタより絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】


大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ・・・ (はぴはぴ)
2011-06-14 02:52:29
大野が心配でたまらなかったのですが、
外傷だけと聞いて安心しました。

交流戦も阪神・広島戦を残すだけ。
このまま10連勝で、福岡に行ってほしいですね。

問題はDHがないので、稲葉、ホフパワー、陽のうち、誰を外すのか?
陽を三塁か遊撃で使うという手は・・・ないでしょうね(笑)
返信する
嗚呼・・・ (玉子王子→はぴはぴさん)
2011-06-14 22:23:45
またマサルさんが・・・(涙)
投手陣に疲れがみえてくると・・・
今日のような結果になるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿