玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<2012年日本シリーズ>第5戦~誤審。

2012-11-01 23:56:41 | 北海道日本ハムファイターズ
○巨人10-2日本ハム●(1日・札幌ドーム)

負けは仕方ないが・・・

姑息なプレーと誤審で試合を壊した責任は大きい!

当たってないだろ!!(怒)

加藤の姑息なプレーは許し難い。
以前、頭部に死球を受けたことがあったから・・・
などと言い訳をしていたようだが・・・
恐いなら、
「プロ野球の選手をやめちまえ!!」


球審・柳田・・・
一度はファールとジャッジしながら、原監督が出てきたら「危険球」とは何事だ!
お前もやめちまえ!


一塁塁審・佐藤・・・
あんたも見えていたはずだ!
加藤の演技、柳田の誤審を・・・
お前も同罪!
レーシック手術を受けよ!(笑)

未だかつて、札幌ドームの観客があんな異様な雰囲気になった事はない。
ファイターズが負けたことは悔しい。
でも、それ以上に姑息なプレーとそれを見抜けないヘタクソ審判に腹が立つ!
白熱した正々堂々とした戦いを観に来ているのに、試合をぶっ壊した3名・・・罪は重いぞ!

球審・柳田・・・打ち首!
一塁塁審・佐藤・・・切腹!
G・加藤(加藤鷹ではありません)・・・球界追放!島流し(笑)

アグリーメント第39条で「投手の投球が打者の顔面 、頭部、ヘルメット等に直接当たり、審判員がその投球を危険球と判断したとき、その投手は試合から除かれる。頭部に直接当たった場合でも、審判員がその投球を危険球とまではいえないと判断したときは、警告を発し、その後どの投手であろうと再び頭部に当たる投球を行ったときは退場とする。危険球とは、打者の選手生命に影響を与える、と審判員が判断したものをいう」

詐欺と誤審を認めない嘘の上塗り・・・
日本シリーズを冒涜している。

このような輩は淘汰されることを切に望む。


この悔しさ・・・
明後日、東京ドームで返して欲しい。
逆転日本一ダ!


続きはまた明日!


日本一まであと2勝!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

次の札幌ドームは・・・もうありません。



「天下獲るぞ~~~!」


2012年は「リーグ優勝!」「CS制覇!」応援ありがとうございました!
次の夢は「日本一を奪還!!」


玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】





祝!40万アクセス達成!!

    
 カウンター -->


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでは (まさやん)
2012-11-02 06:35:51
長野に死球を与えてそれに拍手喝さいしたファンも永久追放だね・
返信する
Unknown (玉子王子→まさやんさん)
2012-11-02 07:42:39
この記事の論点とはズレていますね。(笑)
まあ一言言わせてもらえば、Fファンは長野に対してあまり良い印象をもっていないでしょうね。
少なくはないと思いますよ。

Gファンの方でしょうか?
もしそうであればわざわざFファンのブログに書き込んでくるとは・・・
ご足労ありがとうございます。
返信する
最低ですね! (はぴはぴ)
2012-11-02 08:09:34
あの演技も???でしたが、加藤がヘルメットを指差して「ここに当たった」というアピールしてたのに腹が立つ。
それでファールを死球に判定を変える審判も最低。
こんなことされたら、ファンも多田野も怒ります。
ファールの判定のまま試合を続行してたら、何の問題もなかったのに・・・。
札幌最後の試合がメチャクチャにされて、残念ですね。
返信する
とても残念です (玉子王子→はぴはぴさん)
2012-11-02 08:18:09
日本シリーズというセ・パの代表で日本一を争う戦いで質の高い試合を期待して日本中が注目しているのに、あの茶番と質の悪いジャッジ・・・なんらかの制裁を与えることはできないものでしょうかね~?
あの殺伐とした観客席の雰囲気も嫌なものですね。
試合をぶっ壊されたものモヤモヤ感・・・
東京ドームで栗山監督を胴上げすることで解消したいものです。
返信する
巨人ファン ()
2012-11-02 08:28:32
巨人ファンの方は長野の時の拍手が何だかんだ言いますが完全に論点狂ってますよね
自分のチームの悪事見ないフリしてハムファンに矛先変えようとする
それにしても柳田球審は原さんに何か言われて判定変えました
取引があったようにみえてしましますイメージがあるので(笑)
返信する
Unknown (長野拍手は)
2012-11-02 08:33:03
NGでしょ
ブーイングはおおいにやればいいと思うけど、長野は関係無いんだし、ましてや死球の後
案の定ネットではハムファン民度低過ぎだの言われたい放題になってる
普段は12球団随一の温厚さなのに凄く残念
返信する
巨人ファン り さんへ (玉子王子→り さん)
2012-11-02 08:53:53
ありがとうございます。
茶番と誤審で試合を壊した結果が球場全体の雰囲気を悪くしたのですよね~
今まで見たことのないFファンの行動でした。
敵味方関係なく良いプレーには最高の拍手、怠慢なプレーには怒号。
それがFファンでした。
その感情もぶっ壊した出来事でした。
それだけに審判責任は重いし、フェアでない選手には厳しくなるのでしょうね。
返信する
確かに・・・ (玉子王子→長野拍手は さん)
2012-11-02 08:56:20
ぶっ壊された試合の中・・・
Fファンも壊れていたかもしれません。
返信する
すっきり! (cheezu)
2012-11-02 15:02:05
玉子王子さんのブログにスッキリ!
こっちの応援にあと一人コールする応援永久追放!
ロッテのパクり応援永久追放!
なにがって、なにはなくとも嫌いなんです。
理由はないです。きらいです。
だからブーイング?
そんなに強いなら4連勝して札幌ドームで胴上げして
帰ればいいのに。それも出来ずに文句言う!
ジャンプさんのブログも大荒れです(笑)
わざわざGファンが来るのもごくろうさんて感じ!
返信する
ありがとうございます (玉子王子→cheezuさん)
2012-11-02 16:46:11
人は感情で行動する動物です。
現地での雰囲気とテレビ・ラジオとの感じ方には
多少の差はあるでしょうね。
テレビ・ラジオでは客観的に見ることができますが、
札幌ドームのスタンドでは選手たちと一緒に
プレーしている感覚に陥る。
それが良いところでもあり、また思わぬ方向への行動も起こさせる。
現地で熱くなっているファン、それを客観的にみているファン。
それぞれの感じ方や考え方があるはず。
共通しているのは「最高のプレーを見たい!」ことでしょう。
素晴らしいプレーには歓喜し、ダメなプレーには厳しいダメだしするのはファンとして許されることでしょう。
わざわざ敵ファンのブログに書き込んでくる方は・・・
(痛い)笑っちゃいますね。
逆転日本一を願って応援し続けましょうね!!
返信する

コメントを投稿